- daydiary 過去ログ -


暑い。 - 2006/07/01 20:42:44 (Sat)
走行時間: 1:07:56
走行距離: 29.88km
最高速度: 46.9km/h
平均速度: 26.3km/h
累積距離: 1376.0km

はあ - 2006/06/30 20:32:55 (Fri)
明日は模試!俺がもし、風邪ひいてなかったら余裕だし。
って事で風邪ひいた。


ふう - 2006/06/25 16:33:54 (Sun)
走行時間: 1:09:03
走行距離: 31.45km
最高速度: 41.6km/h
平均速度: 27.3km/h
累積距離: 1346.0km

いい天気なので行ってきた。7割方平地のコースか。
ただ腹の調子が良くなかった(原因不明)ので最後に行こうと思っていた
方面(栗山?方向)は無し。まあまあ感覚は取り戻したかなと。

で、薄型はどうでもいいが高画質・大画面テレビ。
プラズマは耐久性が微妙・超大型指向、液晶はいまいち反応速度に
納得できない、画づくりもメリハリにかける。
そしてブラウン管も高精細な質の良いものはもうない。
でだ。価格・画質・省スペース全て兼ね備えた真打ちがこれ↓だと思う。
http://web.canon.jp/technology/canon_tech/explanation/sed.html
http://www3.toshiba.co.jp/sed/index_j.htm
ブラウン管(もしくはそれ以上の)レベルの画質、反応速度、低価格、
それでいて薄型。これが発売されたら間違いなくこれに置き換わるでしょ。
まあ問題はいつ売り出せるかと。現在は2007年度末を予定だそうな。

不慮の事故により - 2006/06/21 18:52:37 (Wed)
想定外の出費。まあ夏の買い込みは再考と。

シマノ ALIVIO BR-M421 Vブレーキ \882x2
キャットアイ ブラケットセンサーキット \1,071
パークツール SW-42C スポークレンチ \1,092

ふう - 2006/06/17 19:38:48 (Sat)
走行時間: 0:25027
走行距離: 11.21km
最高速度: 47.1km/h
平均速度: 26.4km/h
累積距離: 1314.3km

いまいち足が続かないな。
AvSpeed高い→頑張りすぎ?でもコース上微妙。
インフルエンザのせいでスタミナが無くなりましたな。
まあ以前はあったのかと聞かれたら微妙と答えますが。

今日はまあまあ暖かい - 2006/06/14 19:27:22 (Wed)
走行時間: 1:23:00
走行距離: 34.69km
最高速度: 51.5km/h
平均速度: 25.0km/h
累積距離: 1302.8km

今日は一日中いまいちからだがスッキリしてなかった。
で、走ってきたが疲労。しかし水分補給したため少し回復。
途中で結構疲れていたがなるべく長めに走ろうと走行続行。
5月初旬(GW中)より朝とか寒いような…

微妙に復帰 - 2006/06/09 15:09:34 (Fri)
走行時間: 0:26:18
走行距離: 11.35km
最高速度: 50.6km/h
平均速度: 25.8km/h
累積距離: 1267.9km
少しだけ走ってきた。まあ、走ったうちに入らないか。



これ。自分写ってるけどナルシストではありません。ポジション確認。
まあまあ、いいかな。場所が微妙なので静止できなく、無駄な
力が入ってるので正確な写真じゃないが…