- daydiary 過去ログ -


コース - 2007/02/13 19:56:47 (Tue)
面白いものを見つけた。
http://www.japancycling.org/v2/jp/cguide/part3/sapporo.shtml
これの夕張からのコース。道は良さそうだし、距離もある。
まず1回50kmくらい行って(つまり往復100km)、これが
4時間てとこ?で感じをつかんだら往復200km位行ってみたいな。

曰く - 2007/02/07 20:27:01 (Wed)
得意な教科は出来て当たり前。
好きな教科は成績向上して当たり前。
苦手教科でも現状維持以上で当たり前。

当たり前を為せ。努力・評価・改善。

遅いながらも - 2007/02/05 21:38:50 (Mon)
今年の方針。
一、有言実行。
一、即時遂行。やると決めたらすぐにやる。
一、常に正直であれ。
一、努力を忘れるな。
一、自分が何をすべきか、何をしたいかを常に明らかにせよ。

計器盤 - 2007/01/16 13:43:17 (Tue)
さながらコックピット(言い過ぎ)。



そのうち写真無いものもしっかり更新予定。

購入 - 2007/01/09 00:25:44 (Tue)

http://www.cateye.co.jp/cchtml/at100n.html


http://www.minoura.jp/tool/wmset/workmanset.htm

新年 - 2007/01/01 09:59:34 (Mon)
明けましておめでとうございます。
本年も引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。

日記過去ログ - 2006/12/29 12:50:20 (Fri)
日記過去ログをhtmlにまとめてみた。
ログの肥大化・破損等もあるので、当初からやろうと思っていたがやっと今。

さて、やることはいっぱいあるんだがどれからやろうか。